よ~く集中しながら取り組んでくれました!@リトミック月曜日クラス

2017-06-05 (Mon) 15:34[ 編集 ]
今日は月曜日クラスのお友達とのリトミックレッスンでした(^^♪
週末土日と朝4時半起きで、陸上の大会準備~一日応援で少々疲労感ありの朝でしたが、レッスンでお友達と一緒に過ごすと元気復活!
しっかり元気に体動かして声を出すのが私の一番のリフレッシュ方みたいです(*^_^*)

ではではお友達とのレッスンの様子は。。。

★初めて!おへんじのタッチをしてくれたMちゃん!
ここのところ「やったねー!できた!」と感動させてもらえる事がうんと増えました(*^^)v
DSC_0036_20170605153304348.jpg

★今日は最初から最後までよく集中してレッスンに取り組んでくれたTくん♪
お絵かきのりんごも私の描くのをしっかり見ながら描いてくれたね(^^)/
DSC_0035.jpg

★お歌に合わせて首を大きく“うん うん・・・”と大きくうなづきながら反応してくれたSくん(^^♪
お友達のがんばっている姿をじーっと観察もよくしてくれてたね!
DSC_0033_20170605153301035.jpg

★おしゃべりがうんと増えてきたEちゃん、声を出して反応もよくできるようになってきていますよ(*^^)v
ちゅちゅちゃんのカードを両手でしっかりと握ってチュチュチュ・・・とリズム取りもバッチリだったね♪
DSC_0037_201706051533058ff.jpg

今日はみんなよ~く集中しながら頑張って取り組んでくれている姿が見られました♪
頑張りすぎて、レッスンが終わった直後に大きく一息ついているお友達もいたり(^^;)
それだけ集中してくれたんだと思うとほんと嬉しいな!
次回レッスンもみんなで楽しみながら頑張っていこうね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3057-e83f8ea8

 | HOME |