スィーツ付きベビーマッサージ&ベビヨガレッスン開催しました

2017-06-06 (Tue) 16:27[ 編集 ]
今日はスィーツ付きのベビーマッサージレッスン日(*^^)v
今月は久しぶりにご連絡を頂いて参加下さった方も多く、懐かしい顔ぶれに私少々テンションあがり気味でした(^.^)
上のお子さんの時にも教室を利用して下さっていた方ですが、二人目をご出産され
「先生どうしているかな~?」
と思いブログを覗いて連絡して下さった方や、ず~っとブログをチェックして下さっていた方もおられたり♥
こうやって私を思い出してもらい、ブログを覗いて遊びに来て下さること・・・ほんっと励みになりますね(*^^)v

スィーツレッスン

マッサージが心地よかったようで、終わった後はスヤスヤとネンネしちゃうベビーちゃんも(*^_^*)
寝顔にもほんと癒されますね♪
今日もみんな可愛かった~♥
ねんね

初めて体験するベビーマッサージが今日は涙でうまくできなかった方もおられました。
「せっかく参加したのにできなかったな・・・」
なんて残念に思ってしまいそうですが、何事も最初からパーフェクトにいくものではありません(^^
少しずつ慣れてまたトライしてもらえたらいいな(*^^)v
スィーツ付きのレッスンでは、ママが日頃抱えている不安やストレスなどをリフレッシュして頂ける場所としても、利用して頂きたいので、どうぞ気楽~な気持ちで参加して頂けたら幸いです(*^^*)

本日お出ししたスィーツは。。。
紅茶シフォンケーキ・黒ゴマプリン・スノーボール
DSC_0053_20170606160414bbd.jpg
お粗末様でした。

次回来月の予定ですが、7月14日(金)が満席となりましたので、追加日を設ける事に致しました。

◧7月7日(金)10時15分~
残席4組様となっておりますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にご参加下さいませ(*^^)v

スィーツ付きベビーマッサージ&ベビヨガレッスンについて詳しくはコチラ★

教室へのお問合せ・ご予約はコチラのフォームから必要事項を明記の上送信下さいませ(^^)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3058-1187ab16

 | HOME |