スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのお絵かきリトミック♪引野教室リトミック

2017-06-07 (Wed) 14:23[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン。
レッスンでは、今日はみんなにとって初めてのお絵かきリトミックがありました(*^^)v
お絵かきを楽しみにしてくれていたようで、おさんぽでは手に自由画帳を持ったままのお友達の姿も!
それぞれみんなのびのびと描けていたように思います♪
DSC_0065_2017060714173720b.jpg

★お絵かきが早くしたくてレッスン中カバンの所へ行きクレヨンを探してくれていたKくん♪
★Mちゃんもとっても夢中な様子で自由画帳へお絵かきしてくてていましたよ♪
★お家でもポンポンダンスでオリジナルのダンスを披露してくれているというRちゃん♪
★ポンポンダンスの振り付けをよ~く覚えてて、パッと両手両足を広げてポーズできたTくん♪
日引野7

★次々変わるフラッシュカードの言葉を一緒に頑張って言ってくれていたMちゃん♪
★だるまさんのにらめっこでは、ムギュ~っと頬をしてくれてましたが、可愛いかったな♪
★お家では産まれたばかりの下の妹ちゃんへ、おへんじリトミックの練習をしてくれているというSちゃん♪
★体験に来てくれた双子のAくんとKちゃん。
とても上手にカードでワンワン・・・とリズムをお片付けタイム中もずっととってくれていました♪
またお待ちしていますね!
2引野7日

【お知らせ】
今月から当面の間、10時と11時と合同で開催させて頂くようになりました。
駐車場の方で早速ご迷惑をおかけしてしまう事になりましたが、次回のレッスンからはお気楽ホールのスタッフさんが車の調整をして下さるとのお話しでしたので、なんとか駐車が可能になりそうです。
とは言いましてもまたご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3059-d8dde10b

 | HOME | 

