こどもえんみどり子育て支援にてベビーマッサージ&ベビヨガ開催

2017-06-08 (Thu) 17:27[ 編集 ]
今日はこどもえんみどり子育て支援さんにてベビーマッサージ&ふれあいヨガ体験日でした(*^^)v
13時~のふれあいヨガでは、午前の支援活動~お弁当も食べて過ごされていた方も多く、お腹も満たされちょうどお昼寝タイムに突入のベビちゃんも多数だったんですよね。
代用のお人形さんを使って手技をしっかりとマスターして下さっていましたよ♪
みどりえん

ベビーマッサージの方では、わりとみんな落ち着いている雰囲気だったので、たくさんマッサージが施せましたよ(*^^)v
みどりみどり

ベビーマッサージにしても、ふれあいヨガにしても、どちらもやっぱりママ達の我が子を見つめる笑顔のステキなこと♥
ベビーちゃん達のかわいい姿には言うまでもなく癒されるのですが、ママの我が子をやさし~く最高の笑顔で見つめる表情もすごくすごく癒されるんです(*^^)v
ママの我が子に対する愛情をバンバン感じれるんです♪
本日ご参加下さいました皆さま、楽しい癒しの時間を共に過ごさせて頂きまして感謝感謝です(^^

次回来月のこどもえみどり子育て支援さんでのベビーマッサージ&ふれあいヨガ開催日は7月13日(木)となっております。
予約は不要ですので、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね(^^

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3060-6765818d

 | HOME |