最終回!ふれあいベビー&ママシェイプ@松永健康スポーツセンター

2017-06-09 (Fri) 19:13[ 編集 ]
今日は松永健康スポーツセンターさん主催のふれあいベビー&ママシェイプ開催日でした。
5回連続講座の最終日!
あっという間の5回でした~

ヨガcats

いろんな思いをそれぞれ抱かれて皆さん参加してくださいましたが、最後に参加されてみての感想をお一人ずつお聞かせ下さいました。
「家に我が子と二人でいると息が詰まりそうで・・・
でもこうやってみなさんと過ごすことができて、しんどい思いをしているのは自分だけじゃないんだと思えて、気持ちが救われました。」
「毎週この講座があることで、生活の流れがよくなりました」
「1回のみの講座ではなく、5回もあるという事で、他のママ達と仲良くできる事ができました」
「お家でもできるヨガのポーズも教えてもらえて、毎回楽しみに参加させてもらうことができました」
などなど・・・
まっだまだたくさんの嬉しいお言葉を頂く事が出来ました。
本当に本当に心から感謝の思いでいっぱいで、帰宅しながらのぼせそうでした(* ´ ▽ ` *)
本当にこのお仕事をやってて良かった。。。

私自身も初めての子育ては本当にしんどくって、何度も涙しながら毎日頑張ってたんですよね。
子育てって一生懸命に向き合えば向き合うほどしんどくなったり・・・
そして張り詰めた気持ちを緩める方法もよく分からなかったり・・・
子育ての大変さを痛いくらいわかる分、私もこのお仕事で何かママ達のお役にたてれればと思っています。

今回のこの5回講座も、みなさんが勇気を出して参加下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!
また何かの形でお会いできるといいな(*^^)v
本当に本当にありがとうございました(^^)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3061-a0f97be1

 | HOME |