集中力バッチリなフラッシュカード!@リトミック土曜日クラス

2017-06-10 (Sat) 11:45[ 編集 ]
今週もあっという間に一週間が経ち、あっという間に土曜日!
ビックリするほど日が経つのが早くて焦りさえ感じちゃいます
一日一日を大切に過ごさねばですね(*^_^*)

さて!週末の今日は土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン(*^^)v
今日もみんな元気満々でした!
そんなお友達とのレッスンでの様子は。。。

★だるまさんの手遊びでは自分でムギュ~っとほっぺを押さえて上手に表現できていたKくん♪
DSC_0069_2017061011212922f.jpg

★キャラクターリズムカードを並べる際、きちんとキャラクターのお友達を上に向けて並べてくれたMくん♪
DSC_0077_20170610112133692.jpg

★聴こえてきたキャラクターのお友達のリズムを聴き取ってバッチリリズムをとることができたHくん♪
DSC_0073_20170610112131fa2.jpg

いつもレッスンの中で行うフラッシュカード。
これは毎回とってもよく集中して見入ってくれています!
そんな集中力バッチリなフラッシュカードを、お家でも代用のカードなんかで私の動きを真似てくれるお友達もいるんですよね。
Kくんもお家でやってくれていたという事ですが、それが・・・
「エブリ」「ハローズ」・・・
な~んてスーパーの名前だったんですって♪(≧∇≦)♪
発想がかわいくってたまりませんね(*^^)v
今度披露してもらわなくっちゃ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3062-bde88c42

 | HOME |