水呑こども園子育て支援にてベビーマッサージ開催でした♪

2017-06-12 (Mon) 15:20[ 編集 ]
今日午前中は水吞こども園子育て支援さんにてベビーマッサージ体験日でした。
オイルを使用してのマッサージ、施す側のママ達の表情もとてもにこやかで沢山の笑顔が印象的でしたよ(*^^)v
1497238320563_20170612131216485.jpg

今月は初めて参加下さる方もわりと多く、中には双子ちゃんのベビーちゃんも♥
私の説明をうんうんとうなづきながら一生懸命聞いて下さる方もおられ、気合が入る思いでしたね(^^
ベビーマッサージのレクチャーに気合が入りすぎると、私の場合、ついつい声が大きくなってしまいがちで癒しの雰囲気が吹っ飛んでしまいそうになるので、加減しながら気合を入れなきゃなんです(´∀`*;)
ママ達の我が子を見つめるやさし~い表情を見るその度に、ふと優しい声を私も意識させてもらってます(*^^)

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました♪

次回水吞こども園子育て支援さんでの活動は8月4日(金)、内容はベビーヨガとなります。
こちらは直接園の方へ予約が必要となりますので、コチラを参考になさってご予約の方をよろしくお願い致します。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3063-75c3d54f

 | HOME |