初めてのベビーリトミック体験♪@自宅教室

2017-06-12 (Mon) 20:32[ 編集 ]
午後からは自宅教室にベビー対象のリトミック体験に、お二組の方がいらして下さいました。
リトピュアのリトミックは初めての体験でしたが、お友達のSちゃんもMちゃんもとっても落ち着いた様子で取り組んでくれたんです(*^^)v

おへんじリトミックでは“はいっ!”とおててをあげて反応できてビックリ感動のMちゃん♪
DSC_0085.jpg

おさんぽでは、おててをフリフリ振って楽しんでくれていたSちゃん、笑顔も最高だったね♪
DSC_0082.jpg

フラッシュカードもよく集中して見入ってくれたり、タンバリンも一生懸命握って振ってみてくれたり♪
初めてのリトミック体験、ママ達も興味を持って下さったようで嬉しい限りです(*^^)v
自宅教室でのベビークラスのレッスンはここのところ開催しておりませんでしたが、ベビークラス復活です(^^
また楽しみにお待ちしていますね!

神辺自宅教室でのベビーリトミックレッスン、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ(*^^)

お問合せ先はコチラのフォームからどうそ★



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3064-ba63b32d

 | HOME |