しっかり集中しながらお絵かきリトミック@みどり町教室

2017-06-13 (Tue) 16:26[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン(*^^)v
今月はお絵描きリトミックがあります!
みんなそれぞれよく集中しながら取り組んでくれていましたよ。
音に合わせながら“とんとんとん・・・”と描く内容のものもバッチリでしたね♪

ではお友達一人ずつの様子は。。。

★久しぶりのレッスンとなったTちゃん、腕をめいいっぱい振って踊ってレッスンスタートでした♪
★“はーあーいー”、いつもおへんじの声を一生懸命かつ、丁寧に返してくれるAくん♪
★お絵かきリトミックでは夢中な様子で取り組んでくれていたSちゃん、頑張って描けてたね♪
★Mちゃんはお絵かきがとても気に入ってくれたようで、たくさんたくさん描いてくれたね♪
13日

★おさんぽでのアクション毎の動きがバッチリだったAちゃん、よく聴いて反応できました♪
★チェッコリのてあそびで、ポンポンを取り出して踊ってくれたMちゃん、楽しそうだったね♪
★まだちょっぴり緊張ぎみな表情だったRちゃんですが、音を聴いてよく反応できてたね♪
★おへんじで私が近くにいくと、じーっとよく観察して見入ってくれていたMちゃん♪
★初めて体験で来て下さったYくん、またレッスンでお待ちしてますよ~♪
13日1

今月の新しいてあそびの「とうきょうと にほんばし」
この手遊びはみんなとっても楽しそうにママとやってくれてましたよ(*^^)v
最後にコチョコチョ~とおもいきりママにくすぐられるのですが、みんなキャッキャッ言って大喜び♪
こんなふれあいができる手遊びっていいですよね(*^^)v
また次回のレッスンでもみんなで楽しみましょうね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3065-2f654ab6

 | HOME |