みんなだいすきお絵かきリトミック♪~引野教室~

2017-06-14 (Wed) 14:51[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン!
今月のカリキュラムには、みんなの楽しみなお絵かきリトミック♪
一人でグルグル~っと自由画帳いっぱい使って力強く描いてくれる姿もよく見られましたよ!
会場に到着すると同時にすぐにお絵かきの用意をしてくれたお友達(*^^)v
敷物を敷いてレッスンスタートしてくれたお友達(*^^)v
自由画帳を手にしたまま移動しようとしてくれたお友達(*^^)v
楽しみすぎる気持ちがものすごく伝わってきましたよ!
お絵かき

★私の顔を見るとどんな時にも必ずチュチュちゃんポーズをしてくれるYちゃん♪
★クレヨンを“トントントン・・・”とクレヨン同士を合わせてリズムとってくれていたKくん♪
★ママの周りを笑顔で何度もくるくるまわって楽しそうな姿がよく見られたTくん♪
★ポンポンダンスの最後の“ヤー!”のキメポーズをバッチリきめてくれたRちゃん♪
★だるまさんの手遊びの音楽に合わせて体ユラユラ&アップップ~!もしてくれたMちゃん♪
★お友達の様子を見ながら次は何をするのか把握してバッチリ動けていたSちゃん♪
お絵描き2

今日もみんなと楽しくレッスンさせてもらう事ができました(*^^)v
また来週もみんな元気に来てくれるのを待ってますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3067-1b1d7d6f

 | HOME |