リビングカルチャー俱楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガ最終日でした

2017-06-16 (Fri) 18:42[ 編集 ]
今日はリビングカルチャー倶楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガ講座最終回!
今日も和気藹々とした感じで進めさせて頂く事ができました(*^^)v

★おしゃべりがぐーんとアップしてきたAくん。
私の声掛けにおへんじしてくれるかのような絶妙なタイミングで沢山声を聴かせてくれましたよ♪
★大胆なポーズではニッコリと笑顔で反応してくれていたYちゃん♪
ヨガが終了するとママにトントンしてもらってすぐに夢の中へ・・・Zzz
かるちゃー1

二人寄り添う姿や、お互いを意識し合う姿にホッコリ癒されました♥
カルチャー

あっという間の3回講座。
たくさんおしゃべりもさせて頂き、楽しい時間を共有させて頂く事ができました(^^)
それぞれYちゃんママもAくんママもお仕事復帰までカウントダウンという事ですが、復帰されるまでの貴重な時間をこうやって講座に参加して下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました(*^^)v

リビングカルチャー俱楽部さんでの親子ふれあいヨガ講座、今度は7月に開催予定です。
7月は7日(金)・21日(金)全2回講座となります。

詳しい詳細はコチラをクリックし参考にして下さいませ(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3069-0d64a97a

 | HOME |