青春キラキラ!娘の中学校体育大会

2017-06-18 (Sun) 16:25[ 編集 ]
昨日はミオの中学校での体育大会でした(*^^)v
女の子たちのキラキラ光るようなさわやかな笑顔に、男の子達のどすの利いた低い声での声援や掛け声・・・
いや~青春って感じですね♪

随分と前から猛練習していた女子の部のダンスも最高に可愛かった~♥
1497766008558.jpg

昨年まで行われていた男子の部での組体操がなくなり、今年から初のソーラン節!
こちらも格好良かった~♥
1497766047949.jpg

私の中学時代にも運動会はありましたが、保護者の参加率はそこまで多くなかったような記憶がありますが、今頃はほんと保護者の参加率多いんですよね~!
予め設置されていたテントにも人が溢れて入れず状態
持参していた日傘や帽子が大活躍でした(^^;

今度は和哉の高校での運動会!
お年頃の男子なので、きっと
「応援には来ないで!」
と言うにきまってますが(笑)こっそり?堂々と?しれっと応援にかけつけたいな(´∀`*;)ゞ



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3070-c4abb5f7

 | HOME |