こどもえんみどり子育て支援にてリトミック開催

2017-06-19 (Mon) 14:30[ 編集 ]
今日はこどもえんみどり子育て支援にてリトミックの日。
今月もたっくさんの親子さんがあそびにいらして下さいました(*^^)v
予めその日の流れを考えて準備していくのですが、予約制ではないので、当日参加して下さる人数や年齢幅によっては考えていた内容が難しい場合もあるんですよね。
今日もしっかり体を動かす内容を考えていましたが、本当に沢山の親子さんが参加して下さったので、ケガなどを考慮して内容をチェンジ!
これでいけるかな・・・
いやいや違うこっちかな・・・
これなら大丈夫かな・・・
数分の間で脳みそフル回転で考えます(´∀`;)
そして最終的に、ママやお友達が笑顔で過ごされ楽しんでくださる姿が見られるとホッとしますね(*^_^*)
1497849543927.jpg
ねんね
ちゃつぼ

今日のリトミックでもママ達の笑い声や、かわいいお友達の笑顔が見られ良かった良かった♪
また来月のリトミックも、引き出したくさん抱えて楽しみに行かせて頂きます(*^^)v

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました。

来月のみどりこどもえん子育て支援さんでのリトミックは7月10日(月)10時~です。
※予約不要


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3071-b66e7598

 | HOME |