お家での練習の成果バッチリ!リトミックレッスン

2017-06-20 (Tue) 16:14[ 編集 ]
今日はみどり町教室追加レッスン、木の香さんでのレッスンでした。
実は昨日から首の痛みで右にも左にも首が回せず睡眠不足状態(ノ_<)
寝違えたわけでもなく、首の痛みでは今までに感じた事のない痛み様なので、きっとリウマチからくる痛みなんでしょう・・・
まるでロボットのようなぎこちない私です(°_°)
何はともあれ、今日無事にレッスンで良かった良かった

さて、レッスンでのお友達の様子は。。。

★お絵かきをお家でもママのお歌に合わせて描く練習をしてくれてきたというMちゃん。
さすがとてもスムーズに描く事ができててビックリ感動でした♪
tyann.jpg
DSC_0136_20170620161051e9d.jpg

★抱っこしてもらった状態でおかあさんとおさんぽをニコニコ笑顔で堪能してくれたSちゃん♪
チェッコリのお歌がお気に入りで、お家でも踊ってくれているそうですよ♪
styann.jpg
DSC_0135_201706201610509e2.jpg

帰り際、木の香さんのお庭に植えられているお花などをSちゃんとMちゃん二人仲良くおててつないで観察してる姿を発見\(^o^)/
ほのぼ~のする光景にホッコリでした♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3072-a8efa3b8

 | HOME |