神石高原町子育てサークル活動にてベビーマッサージ&ベビヨガ

2017-06-22 (Thu) 14:54[ 編集 ]
今日は神石高原町にて自主開催されておられる子育てサークル「カンガルークラブ」さんにお声かけて頂き講師として行って参りました。
神石町は時々ドライブなどでもよく通りがかるのですが、お仕事では初の場所。
お仕事モードだといつもとは違った気分での道のりでした(*^^)

当初はベビーマッサージ&ベビヨガをお伝えする予定でしたが、参加下さったお友達の月齢もわりあい高い!そして動きもあり!といった様子でしたので、主にはふれあいあそびをメインにお伝えさせて頂きました。
20170622_140852.jpg
20170622_140937.jpg

最後に少しの時間を利用してシフォンあそび♪
シフォン

神石町、とっても自然豊かな環境で、子育てするにはとてものびのびと過ごさせてあげれそうです(^^)/
そして!
今回お声かけて頂いた方は、実は以前自宅教室にて開催しているスィーツ付きのレッスンに参加下さったママなんです!
こんなありがたいご縁に感謝の思いでいっぱいです(*^^)
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3074-912e841f

 | HOME |