ママ達のあったか~い協力に感謝!@リトミックレッスン

2017-06-27 (Tue) 16:55[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした(*^^)v
みんな大喜びでママと一緒にしてくれる手遊び歌の「とうきょうと にほんばし」
今日もワイワイッ キャッキャッみんな言いながら楽しんでくれてましたよ!

★お絵かきリトミックでは音が“トントン・・・”と聴こえた瞬間にすぐにトントン描き始めてくれたMちゃん♪
★はっじめて大きな口を開けてフラッシュカードの名前を一緒に言ってくれたSちゃん!すごーい!
★ポンポンダンスの音楽にバッチリ合わせながらのびのびと踊ってくれていたAちゃん♪
★レッスン後のおにぎりをペロッと二つたいらげていたTちゃん、元気復活な姿で帰宅したね♪
みどり町27

★ポンポンダンスでは転げてしないそうなほどの張り切り様で踊ってくれていたAくん♪
★今日から新しい教具でみんなと一緒にレッスンスタートだったRちゃん、積極性も出てきたね♪
★振替でレッスンに来てくれたMちゃん、同じ色のカラーボードを嬉しそうにアピールしてくれたね♪
みどり町627

お絵かきリトミックも、みんなよ~く頑張って描いてくれてる姿があちらこちらで見られましたよ\(^o^)/
お絵かき歌をママ達も一緒に歌って下さって、とても気持ち良く進めさせてもらう事ができちゃいました!
ママ達のあったか~い協力があってこそだなと改めて感じさせてもらいましたよ(*^^)v
また来月もよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3079-78b15f5d

 | HOME |