ママもお友達もみんな一緒にたのしくリトミック!@みどり町教室

2017-06-27 (Tue) 20:22[ 編集 ]
11時~はベビークラスのお友達とリトミック♪

★おさんぽでは輪の中心辺りでキャッキャッ言いながら大喜びで楽しんでくれていたHちゃん♪
★ポンポンダンスではお膝をずーっと屈伸運動させながら笑顔で踊ってくれていたYくん♪
★レッスン中、何度も何度も私の所まで来ては胸に飛び込んでくれたYちゃん、嬉しすぎた~!!
★2回目の体験に来て下さったAくん、ママがお仕事復帰されるので継続は難しいのですが、リトミックに興味持って下さって嬉しかったですよ♪
みどり町べびー1

★すごーく表情が豊かになったMちゃん、お返事ではなんと指を差し出して反応してくれて感動でした♪
★タンバリンやポンポンダンスなど、うまくできたところではママに最高に褒めてもらっていたTくん♪
みどり町べびー2

今日のレッスンもママ達もお友達もみんな一緒に楽しそうにレッスン頑張ってくれました(*^^)v
次回のレッスンは7月に入ってからになります。
みどり町教室レッスンは7月11日と25日になります。
またみなさんとのレッスンを楽しみにお待ちしていますね(^^♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3080-265d886c

 | HOME |