週明け!元気にリトミックレッスでスタート!

2017-07-03 (Mon) 14:03[ 編集 ]
月曜日クラスのお友達とリトミックレッスンで今週もスタートです!

★フラッシュカードの言葉を一緒に頑張って言う事ができたTくん♪
★Sくんの成長ぶりを久しぶりに会ったママがビックリしてたね♪
★トップバッターでのおへんじ、しっかりと手が反応できたMちゃん♪
★手遊びの時に私の前まで来てくれたKちゃんと一緒に楽しく行いました♪
月曜日1

★お友達の様子に刺激も受けてか力いっぱいポンポン振ってくれていたRくん♪
★キャラクターのカードを自ら首にかけてくれたTくん、リズム取りもバッチリだったね♪
★妹思いのTお兄ちゃんが、Tちゃんのおへんじのサポートを全力でやってくれてたね♪
月曜日2

月曜日クラスのお友達とのレッスンは今月に入って初めてでした。
手遊びやタンバリン・ポンポンダンスの曲も新しくなっていますが、特にポンポンダンスの振り付けはみんなよくできていましたよ(*^^)v
力いっぱい元気にポンポン振ってくれる姿はなんとも可愛らしいものです(^^♪
この調子で新しい曲にも少しずつ慣れていこうね!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3086-632ffe9e

 | HOME |