
-------- (--) --:--[ 編集 ]

本日の講座は警報の為に延期となりました!

2017-07-05 (Wed) 13:10[ 編集 ]
今日も全域で大雨洪水警報が発令されていましたね
通常水曜日は引野教室でのリトミックレッスンですが、福山市の方からリトミック依頼があった為に予め引野教室はお休みにさせてもらっておりました。
そしてこの悪天候で警報・・・
警報が発令すると公民館やコミュニティーセンターでの講座は中止となります。
という事でやむなく本日の講座は来月に延期となりました(>_<)
沢山の方にご予約を頂いていたようですが、来月またよろしくお願い致します!
引野教室もお休みにさせて頂いていただけにとても複雑な気持ちですが、こればかりは仕方ないですね。
島根の方では特別警報も発令されいたようでしたが、これ以上の被害が出ない事を祈ります(>_<)

我が子長男も高校の期末試験なのですが、先週から立て続けに3回も警報が出たのでその都度3日分試験も延び延びに(ノ_-。)
本当なら今日には試験が終わる予定だったのに・・・
モチベーションを保つのに必死そうです(//・_・//)

そして!私は思わぬ時間ができたので・・・
先延ばしにしていた乳がん検診に思いきって行ってきました!!
あっという間に40歳。
気持ちだけは若いですが、体はしっかりと40歳(苦笑)
自分の体は自分でしっかり管理しないといけない年齢です
後日検査結果が詳しく出ますが、何も問題ない事を祈りたいと思います。



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3089-ea611e27

 | HOME | 

