
-------- (--) --:--[ 編集 ]

こどもえんみどり子育て支援にてリトミック開催

2017-07-10 (Mon) 13:21[ 編集 ]
今日も朝から蒸し暑いですね
午前中はこどもえんみどり子育て支援さんでのリトミックでしたが、暑い中にも関わらず今月も沢山の親子さんが遊びにいらして下さいました(*^^)v

最初に一人ずつのお名前呼び・・・
「あ~なたのおなま・え・は?」
の呼びかけに、恥ずかしながらも答えてくれるお友達(*^^)v
とっても小さな声だったりしますが、一生懸命さが伝わってジーンときちゃいます♥
1499659009958.jpg
1499658982766.jpg

親子での触れ合いでは、ママにコチョコチョ~っとくすぐってもらいながらキャッキャッ言ってる姿も♥
“ママがくすぐりにくるぞー!”
という期待に満ちた子供たちの表情がとっても印象的でしたよ♪

後半では風を求めてパラバルーンを用意!
バルーン
ブワ~と思いきり風が来るたびにみんな大喜び!
バルーンの下に潜ってみたり(#^.^#)
これは毎回みんな文句なしで喜んでくれるんですよね♪
今月もみんなの沢山の笑顔を見る事ができて良かった良かった(*^^)v

本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました(^^

次回来月のこどもえんみどり子育て支援さんでのリトミックは8月21日(月)になります。
予約は不要ですので、ご都合良かったらあそびにいらして下さいね(*^^)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3093-ec755276

 | HOME | 

