体験のお友達と一緒にベビーリトミックレッスン@自宅教室

2017-07-10 (Mon) 20:55[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてベビークラスのリトミックレッスン(*^^)
DSC_0276 (1)

★以前にも体験に来て下さったSちゃんが久しぶりにいらして下さいました。
以前来られた時にはまだベビーちゃんだったのに、すっかり成長されあんよもバッチリ取得!
お友達に興味深々な様子でしたよ♪
★おへんじでは手をあげて反応してくれたり、何度も何度もかわいい笑顔を見せて楽しんでくれていたSちゃん♪
★キャラクターのカードをじーっと眺めたり、両手でむぎゅ~っと握って興味持ってくれていたMちゃん♪
★ちょっぴり緊張した表情のリトミック初体験のMちゃん、ママのタンバリンでのリズム感最高に上手でした!
★Mちゃんもリトミック初体験!おさんぽ途中のネンネタイムはとっても上手にゴロンとなって待ってくれましたよ♪
りと体験

ここのところリトミックの体験を希望して下さる方が増えているんですよね(*^^)v
興味を持って下さること、そして実際に体験に来て下さる事、うれしい気持ちでいっぱいです!
ママも一緒に歌って踊って、音感・リズム感を自然に楽しく身に付けていけれるといいな(^^♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3094-aff5fd2d

 | HOME |