体験のお友達もみんな一緒に和やかな雰囲気でレッスン♪@みどり町教室レッスン

2017-07-11 (Tue) 20:27[ 編集 ]
11時~のベビークラスでは3組の方が体験に来て下さいました(*^^)v

★以前も体験に来て下さったRちゃん、私やお友達の動きをよく観察してくれてましたよ♪
★2回目の体験に来てくれたMちゃん、おへんじでは手をパッと広げて反応してくれましたよ♪
★リトミック初体験のKくん、本日最年少です!沢山のお友達の刺激たっぷりだったね♪
体験cats

★Gくんママのタンバリンをたたくリズム感が最高に上手だったのですが、Gくんの笑顔も最高だったよ♪
★お話やフラッシュカードの時など、大きなお口を開け、まるで一緒に言ってくれてるかのようだったMちゃん♪
★キャラクターのカードに夢中な様子だったYちゃん、両手にカード持ってリズムもバッチリ取ってくれてたね♪
★ポンポンダンスはいつも絶好調な様子で踊ってくれるTくん、今日は初の曲の踊りでしたがノリノリだったね♪
みどり11日

体験のお友達も、いつもレッスンに来て下さってるお友達も、気付けば皆さんあっと言う間にそれぞれ和気藹々とした雰囲気に(*^-^*)
ママ達みなさんの優しさと温かさと気さくささに、心から関心させてもらっています。
レッスンを通して私もこうやってみなさんと楽しく過ごさせて頂ける事にただただ心から感謝の気持ちでいっぱいなんです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3096-ec8de8d9

 | HOME |