こどもえんみどり子育て支援にてベビーマッサージ&ベビヨガ開催でした

2017-07-13 (Thu) 19:46[ 編集 ]
今日は午後よりこどもえんみどり子育て支援さんでのふれあいベビーヨガ・ベビーマッサージの日。
午後からのスタートという事で、暑さもありましたが、沢山の親子さんが遊びにいらして下さいました(*^^)v

第一部のベビーヨガの様子
みどり

第二部のベビーマッサージの様子
ベビマみどり

ベビーヨガは月齢の高めなベビーちゃん集合で、私もしっかり声を出しながらのレクチャーを。
そして第二部でのベビーマッサージでは、まだ一ヶ月半~のベビーちゃんも参加下さっており、声のトーンを少し下げてのレクチャーを。
ほんの数か月の差なのですが、乳児期の数か月差は成長の様子が大きく変化していきます。
乳幼児期の成長はホントにあっという間なんですよね~(*´v`)
目を見張るほどのそのあっという間の成長時期を、見逃さず親子共に大切に過ごしていけるといいですよね。

本日ご参加下さいました皆さま、暑い中にも関わらずありがとうございました(*^^)

次回来月のこどもえんみどり子育て支援さんでのベビーヨガ・ベビーマッサージは8月10日(木)です。
予約は不要ですので、ご都合よろしかったら気分転換に遊びにいらして下さいね(^^♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3098-9427e99f

 | HOME |