パワフルキッズさんと一緒にリトミック♪@土曜日クラス

2017-07-15 (Sat) 12:32[ 編集 ]
今日は週末、今週も一週間早かった~!
そして本日は土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスンでした(*^^)v

★全ての内容に対して私の動きをよく観察し、それをすぐに吸収して一緒にのってくれたYくん♪
★「せんせい~ならべた!」と得意げな表情でカードを並べた事を教えてくれたHくん♪
★「今日のおへんじの音階は何かな?」の問いかけに、真剣な表情で聴き分けてくれていたTくん♪
★紅一点のKちゃん、立ち位置を私のすぐ前にして、一生懸命な表情で取り組んでくれましたよ♪
★とっても元気な声で「せんせー!」とおへんじリトミックで呼んでくれたMくん、お友達からの刺激も満々だね♪
土曜日

みんな今日もとにかくパワフルパワフル!
パラバルーンをみんなで勢いよく振りますが、バルーンがちぎれてしまいそうなほどのパワフルさです(´∀`*)ゞ
まさにパワフルキッズちゃん達です(#^.^#)
元気はなによりですね!
また次回レッスンもみんな楽しみに待ってるよ(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3101-a76f4337

 | HOME |