卒業のお友達とのラストレッスン@引野教室リトミックレッスン

2017-07-19 (Wed) 15:42[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(*^^)

★ポンポンダンスではジャンプジャンプしながら踊ってくれていたYちゃん♪
DSC_0364_20170719153657bfe.jpg

★カラーボードを木の実に見立ててパクパクと上手に表現してくれていたTくん♪
DSC_0361_20170719153657972.jpg

★覚えたばかりのポンポンダンスをノリノリでしっかりと踊ってくれていたMちゃん♪
DSC_0374_20170719154148f6a.jpg

★レッスン前は不調の様子だったSちゃんですが、スタートと同時に復活でしたよ♪
DSC_0359_20170719153655fdd.jpg

★今日がレッスン最後となられたRちゃん、幼稚園に入園されます。
DSC_0355_2017071915365333e.jpg
今日は最後だという事を自覚してなのか、私の前でカラーボードを並べて行ってくれたり、ふとした表現に「ラスト」という思いで取り組んでくれてるかのようなRちゃんでした。
子どもながらに感じるところがあるのかな

そんなRちゃんとみんなとの記念にパチリッ!
minnna_201707191536528be.jpg
みんなのあまりの可愛さにママ達もカメラで写真撮りまくりでした(^^ゞ

Rちゃんにはこれからも「がんばって~!」とエールを送り続けたいと思います!
また遊びに来れそうな機会があればいつでもいらして下さいね(*^^)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3104-4351faf9

 | HOME |