午後からはベビーリトミックレッスン♪

2017-07-24 (Mon) 21:36[ 編集 ]
午後からはベビークラスのリトミックレッスン(*^^)v
暑さがひどく息苦しくも感じちゃいますね
そんな身に堪える暑さの中ですが、レッスンに頑張って来て下さいました。

★体験に来てくれたSくん、環境に慣れた辺りから教具にも興味持ってくれたね♪
また良かったらあそびにいらして下さいねー(*^^)
DSC_0393_20170724184647e2c.jpg

★私の動きをものすごいしっかりと見てくれていたMちゃん!
吸収したものをアウトプットしてくれる日を楽しみに待ってよっと♪
DSC_0394.jpg

★おへんじでは両手をバンザーイとあげて反応してくれたSちゃん!最高に可愛かったね♪
DSC_0395_20170724184650d0f.jpg
そんなSちゃんはママが来月からお仕事復帰なんです
すごく楽しそうにレッスンで反応してくれるのでコンスタントにレッスン継続できないのがとても残念ですが、またタイミング合えば是非是非お待ちしていますね!

今日も可愛らしい姿をたっぷり見させて頂きながらのレッスンでした(*^^)v
また来月、よろしくお願いしますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3109-f89ee368

 | HOME |