夏休み中のお子さんも一緒にリトミック!みどり町教室

2017-07-25 (Tue) 18:29[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした(*^^)v
夏休み中という事で一緒に上のお子さんもいらして下しました!
以前リトミックレッスンに通って来て下さっていた事があるお友達ばかりでしたので、久しぶりの再会に私もテンション上がっちゃいました♪

★Hくん・Hくん・Mちゃんのきょうだい3人仲良くおさんぽしている姿にホッコリ♥
きょうだい愛を存分に感じさせてもらいまし♪
★カメラを向けると同じポーズでおすまししてくれたIくんとTちゃん♥
Iくんも久しぶりのリトミック、楽しみにして下さっていたそうで嬉しい限りです♪
★ママとペアルックで来てくれたAくん、おへんじの音階が回を重ねる毎に上達していますよ!
★ポンポンダンスの振り付けにキレを感じさせるAちゃん、チアリーダーの様で可愛すぎでした♪
★音階あそびの聴こえてくる音をじーっとよく聴こうとする姿を見せてくれたMちゃん♪
★音を聴くと自然に体が反応してくれるようになったRちゃん、お友達大好きな様子ですよ♪
26みどり町

今日はお兄ちゃん達もいてくれたという事もあり、おへんじやフラッシュカードの声が大きくハキハキと聴こえてきたんですよね!
お陰で他のお友達みんなにもとても良い刺激を与えてくれることができました(^-^)/
夏休み中はいつもとまた違った雰囲気でのレッスンとなりますがワイワイと楽しいです\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


26みどり町
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3110-589428ff

 | HOME |