ベビークラスのお友達とのリトミックレッスン@みどり町

2017-07-25 (Tue) 21:00[ 編集 ]
11時~はベビークラスレッスン(*^^)
とっても暑い時間からのスタートでしたが、みなさん頑張って来て下さり感謝です!

★今日は一段とまた張り切って音頭取るかのように手拍子してのってくれていたYくん♪
★うつぶせ体勢でのレッスンが今日はお気に入りだったMちゃん、最高の笑顔見せてくれますよ♪
★表情はまだ硬いのですが、音楽にはよく反応してくれるRちゃん、タンバリンもとっても上手でしたよ♪
★リトミック大好き♥という気持ちが体全体で表現できているHちゃん、すごく吸収してくれてます♪
みどりベビ1

★カラーボードやタンバなど、教具をじっくりじっくり見てくれてるGくん、興味もってくれてて嬉しいな♪
★空腹&睡魔に負けそうになりながらもママの笑顔と声掛けのお陰で最後まで頑張ってくれたTくん♪
★体験に来て下さったKちゃん、初めてとは思えない程音楽にもよく反応して楽しそうにしてくれていましたよ♪
みどり町ベビ2

レッスン前にいつもみなさん会場の外で待って下さっているのですが、本当に暑くて大変かと思います。
会場内にまだ10時~の親子さんがおられましても、どうぞ中に入ってお待ちくださいね。
熱中症になっては大変ですしね
次回来月のレッスン、8月もみなさんと元気に楽しくレッスンしていきましょうね(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3111-ff5cf600

 | HOME |