リズムに合わせて“トントンどうぞ!”引野教室リトミック

2017-07-26 (Wed) 13:58[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン日!
引野教室にも夏休み中のお兄ちゃんが一緒にいらしてくれました(*^^)v

今月はボールが登場です(*^^)v
“トントンどうぞ!”の掛け声をママも一緒にしっかり言って下さいましたが、ママと一緒に協力しながらボールを回すリズム取り、頑張ってなんとかできましたよ(*^^)

★ボールの登場にとっても嬉しそうな笑顔を見せて喜んでくれたAくん、一気にテンションアップだったね♪
★お兄ちゃんと一緒ということもあってか、今日はテンションも早くから高めで嬉しそうだったMちゃん♪
★照れ屋さんのMお兄ちゃん、はにかみながらもレッスン楽しみながら行ってくれましたよ♪
★キャラクターカードを膝の下に入れこんでいたSちゃん、フラッシュカードの真似をやってくれてました♪
★将来はリトミックの先生?と思わせられるようなほど私の動きについて一緒に回ってくれるYちゃん♪
★木の実に変身したカラーボードをかわいくパクパク・・・と食べる表現をしてくれていたMちゃん♪
引野教室26日

引野教室では手足口病になられるお友達が多数です。
今日もお休みのお友達が二人おられましたが、体調の変化には十分お気をつけくださいね
来週はみんな復活され元気に揃ってレッスンできるといいな!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3112-3d28b20b

 | HOME |