ママの温かい協力のお陰で楽しくリトミックレッスン♪@土曜日クラス

2017-07-29 (Sat) 11:20[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのリトミックレッスン♪
AくんとMくんが来てくれました(*^^)v

★はじまりの曲が聴こえると同時にとっても嬉しそうな笑顔で反応してくれたAくん♪
“楽しい事”と認識してくれてるようでとっても嬉しかったな~(^◇^)
くんA

★木の実に変身したカラーボードをパクパクと上手に食べる真似をしてくれたMくん♪
ボールのお片付けも率先してやってくれましたよ!(^^)!
Mくん

暑さもあってか?スタート時にはMくんが・・・
終わりの後半にはAくんが・・・
ちょっぴり力つきてしまう場面もありましたが、それでも二人共それぞれのペースでママと一緒によく頑張ってくれました!
ママの温かい協力があってこそだとありがたい気持ちでいっぱいです(*^^)
また来月!暑さに負けず元気に来て下さいね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3115-29d6ad82

 | HOME |