暑さに負けずパワー全開でリトミック!

2017-07-31 (Mon) 16:19[ 編集 ]
今日は市内の西部に位置する公民館さんにて、子育て事業の一環としてリトミックの講師を務めてきました(*^^)v
去年もお声をかけて頂いたのですが、またこうやって今年も講師という形でご協力させて頂ける事、大変うれしく思います。

本日ご参加頂いのは8組の親子さん。
1歳以上の友達が多く、ひろ~い会場の中を元気に走り回っているおこ子さんもおられましたが、子どもは暑さなど関係なくいつも元気ですよね(*^^)
そんな無邪気な姿にこちらが元気を与えてもらう事ができそうです。
また、今日の会場に敷いて下さっていたジョイントマットがとてもカラフルで、これまた元気出そうな感じ\(^o^)/
1501478930567.jpg
参加下さった皆さんには私からも元気を与えられるよう、そしてしっかりと楽しい時間を過ごして頂けるよう、笑顔と声掛けを大切にし、パワー全開で講師を務めさせて頂きました(*^^)

よしっっ!
スタートしたばかりの一週間、このパワーを持続しながら顔晴っていきたいと思います!

最後に、本日ご参加下さいました皆さま、そしてお声をかけて頂いた公民館さんにも心から感謝致します(#^^#)



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3116-6c707f02

 | HOME |