元気いっぱいワイワイリトミック!@引野教室

2017-08-02 (Wed) 13:41[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン(*^^)v
夏休み中のお友達も久しぶりに遊びにいらしてくれ、にぎやかな雰囲気でワイワイリトミックでした!

★おしゃべりがぐーんと上達していたTくん、とにかく嬉しそうな様子でお話ししてくれましたよ♪
★お姉さんらしくなったKちゃん、ケンカもするけど弟思いな姿をたくさん見せてくれることができました♪
★おへんじリトミックでは張り切って一番に手をあげて反応してくれたKくん♪
★常に冷静な姿勢でリトミックに一生懸命向き合ってくれるSちゃん、ひたむきさがしっかり伝わってきます♪
★チュチュちゃんカードを持ってリズム取っていたTくん、そのうち立ち上がってチュチュちゃんステップしてくれましたよ♪
★元気いーっぱいAくん、お友達との関りが楽しくて仕方ないっ♥といった様子で過ごしてくれましたよ♪
引野

下記はレッスン後のみんなの様子(*^^)v
レッスン後
レッスン後1

一緒に楽しく遊んでいたかと思うとケンカもまき起こったり(´∀`*;)
みんなのわんぱくな姿をしっかり見させてもらう事ができました!
元気過ぎてたまにママを困らせてしまう場面もあったけれど、「元気」という事は何よりですねっ(*^^)v

来週もまたみんな待ってますね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3118-a2b11af8

 | HOME |