みんなの動きが揃うと嬉しいね(*^^)みどり町教室リトミック

2017-08-08 (Tue) 17:06[ 編集 ]
今日はみどり町教室レッスン日!
10時・11時共にちょっぴりお休みのお供達がおられましたが、お休みされる際に気を付けて頂きたい事があります。
お休みされる場合には直前ででも大丈夫ですのでお休み連絡を入れて頂きますようお願い致します。
なるべく皆さんが揃ってレッスンスタートしたいので、揃うまで少し待つ事があるので(^-^)/
お手数お掛け致しますがご協力をよろしくお願い致します。


さて!レッスンでは。。。

★おさんぽ途中のポーズ、私の真似をとってもかわいく表現してくれたAちゃん♪
DSC_0495_201708081700586eb.jpg

★ポップコーンの動きを“難しいかな?“と思ったけど上手に踊って見せてくれたMちゃん♪
DSC_0494_20170808170057eec.jpg

★お話しの前の導入のお歌に合わせてかわいく“シーシー”と表現してくれたRちゃん♪
DSC_0492_20170808170054495.jpg

★タンバリンをたたきながらママとニコッと見つめ合って微笑んでる姿が印象的だったSちゃん♪
DSC_0493_20170808170056733.jpg

★きょうだいでレッスンに体験に来てくれたSちゃんとSくん。
また次回のレッスンも楽しみにお待ちしていますね♪
DSC_0496_20170808170100fb1.jpg

先月から引き続きのタンバリンの曲、富士山。
リズムをとる鈴の音がしっかり揃って聴こえる場面もあって嬉しかったな~!(^^)!
ポンポンダンスも元気いっぱいしっかり踊ってくれました!
みんなの動きが揃うと感動しますね(*^_^*)
一生懸命頑張って取り組んでくれて嬉しかったよ~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3124-ef4fca47

 | HOME |