ママ達が嬉しそうに取り組んでくれました♪みどり町教室リトミック

2017-08-08 (Tue) 20:48[ 編集 ]
11時のベビークラスでは久しぶりにレッスンに来てくれたお友達や、夏休み中の為に一緒に来てくれたお兄ちゃんも(*^_^*)

★以前リトミックに通って来てくれていたEくん、すっかりお兄ちゃんらしくなった姿でレッスンに参加してくれました♪
DSC_0506_201708081708478f8.jpg

★お兄ちゃんと瓜二つのGくん、おへんじはお兄ちゃんの上手なフォローでやってくれましたよ♪
DSC_0499.jpg

★ポンポンを一生懸命な様子で上手にもってフリフリ穏やか~に振ってくれたMちゃん♪
DSC_0505_201708081708468dc.jpg

★私の動きをよく見て吸収してくれてるRちゃん、すぐに覚えてバッチリ発揮してくれますよ♪
DSC_0504_20170808170844c4a.jpg

★久しぶりに来てくれたRちゃん、おへんじではしっかり反応して手を挙げてくれましたよ♪
DSC_0498_201708081708412e5.jpg

ロンドの動きでは初めてにも関わらずママ達の動きの良かったこと!
笑顔もステキでしたよ~(^^♪
ママ達が嬉しそうに取り組んで下さると尚うれしいですね♥
また次回もみんなで楽しみながらやりましょうね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3125-ba47b968

 | HOME |