祝日ですが今日はリトミック振替レッスン!

2017-08-11 (Fri) 14:33[ 編集 ]
今日は祝日ですが、リトミックの振替レッスンにEちゃんがお兄ちゃんと一緒に来てくれました。

★キャラクターカードの音符の方を表にして音を当てっこしてくれたKくん!さすがだね♪
ポンポン持って太鼓をたたく表現も力いっぱいしてくれましたよ(*^^)v
ミニオンズ

★“せんせー♥”とかわいく呼んでくれたEちゃん♪昨日から“せんせ”と言えるようになったばかりだそう♥
コミュニケーションの踊りでは一緒に手をつないでしてくれてキュンでした(^^♪
Eちゃん

Kお兄ちゃんも一緒に来てくれてありがとうね♪
また次回のレッスンもよろしくお願いしま~す(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3128-2f13acbb

 | HOME |