全力で踊ってくれました!@リトミック土曜日クラス

2017-08-12 (Sat) 13:48[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン(*^^)v
レッスン途中に雨が降っている事をTくんママに教えてもらって慌てちゃうというプチハプニングが
なんせ今日は布団やシーツを洗って干してたんですよねw( ̄o ̄)w
雨に気付いた娘が取り入れてくれてましたが、慌てました~

気を取り直し、レッスンでの様子は。。。

ポンポンの曲「よさこい」ではTくんが威勢の良い音頭をとってくれながらやったり♪
Kちゃんも壁やソファーを太鼓にみたててドンドン・・・と元気にたたいてくれたり♪
ママにおんぶしてもらった状態でおさんぽのポーズをしてくれたHくん♪
土曜日12

コミュニケーションの「ポップコーン」では難易度の高さとハードな振り付けという事もあって、終わった後には床にゴロンと転がるほど頑張ってくれました!
全力で良くがんばってくれたね!(^^)!

さて、明日からはお盆休みです。
お墓参り、家族との時間、貴重な時間を大切に過ごしたいと思います(*^^)

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3129-47632a2e

 | HOME |