表現力はみんな様々!@みどり町教室リトミックレッスン

2017-08-22 (Tue) 16:54[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン!
音符のお絵かきでは小さなマルを描くように気を付けてみたり、カラーボードではリズムが早くなったりゆ~くりになったり・・・
表現力もみんな様々!
早いリズムの時には私も歌うのに必死(笑)
脳が活性化された気分です(*^^)v

★あたま・かた・ひざ・ぽん!と早くなるテンポにもしっかりついて反応できていたMちゃん♪
★カラーボードを何度も私にアピールしに来てくれたTちゃん、リズムもとってくれたね♪
★タンバリンを小さな音でたたく所を、指一本でゆっくりたたいて上手に表現してくれたAくん♪
★おへんじではとーっても大きなお口あけて「はーあーい!」と元気に言ってくれたAちゃん♪
★ポンポンダンス、これでもか~!と言わんばかりに頑張ってしっかりと振って反応してくれたRちゃん♪
★音階あそびでは、私の動きに合わせて最初から最後まで集中して一緒にしてくれたSちゃん♪
みどり22日

今日もみんなよく頑張ってくれましたね~!(^^)!
次回来月は9月12日(火)26日(火)がみどり町レッスン日です。

10時~クラスではお絵かきリトミックがありますので自由画帳などの用意をよろしくお願いしますね(*^^)v



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3135-5d9dca48

 | HOME |