スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しすぎるママ達の生の声♥みどり町教室リトミック ベビークラス

2017-08-22 (Tue) 20:30[ 編集 ]
11時~はベビークラスのお友達とのリトミックレッスン♪

★はじまりのお歌と同時に私の前に来てタッチをしてくれるような素振りのHちゃん、張り切ってくれてる姿にルンッ♪
★カラーボードを使ってのリズムあそび、しっかりとトントン・・・して楽しんでくれていたRちゃん♪
★ポンポンダンスの振り付けを手首を柔軟に動かしてフリフリ上手に踊ってくれていたMちゃん♪
★青色のカラーボードが気に入ったようで、ひたすらモグモグ堪能してくれていたGくん♪
★今日も一緒に来てくれたEお兄ちゃんくん!ごあいさつも自らしっかりできるようになり、レッスン中もお兄ちゃんらしさ大発揮でした♪
そんなEお兄ちゃんも次回からは幼稚園が始まるので今日がひとまず最後。。。
楽しませもらえた分、ちょっぴりさみしくなりますが、また長期休みの際には待ってるよ~♪
みどりベビークラス

今日もみんなと~ってもかわいくレッスンがんばってくれました(*^^)v

そうそう♥リトピュアノートに嬉しい事を書いて下さっていたママ達がいて下さったんですよね♥
「リトミックは私の中で優先順位が一番です!」
「我が子がとても楽しそうなので私もハッピーな気分になれます♥」
いや~嬉しすぎです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなお声を頂けると俄然やる気&モチベーションが上がりますね!
来月レッスン日、12日・26日またお待ちしてますね(*^^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3136-5ac987c0

 | HOME | 

