
-------- (--) --:--[ 編集 ]

驚きと発見と感動!~リトミック土曜日クラスレッスン~

2017-10-07 (Sat) 12:36[ 編集 ]
本日土曜日クラスのリトミックレッスンに来てくれたのはTくん&Kちゃん兄妹とMくん!

おさんぽでは、Tお兄ちゃんが妹のKちゃんを抱っこしてくれるほっこりする姿が♥
さんぽ

Kちゃんも私の動きをとってもよく観察してくれながら動きもバッチリ!吸収力抜群なKちゃんです♪
DSC_0874_201710071232268c4.jpg

Kちゃんの動きを嬉しそうな表情で観察してくれていたMくん、Mくんは観察力も抜群です♪
DSC_0876_20171007123227407.jpg

今月はお洋服のペープサートが登場!
洗濯
Mくんはペープサートの靴下を自分のあんよに当ててみてくれたり、洗濯じゃぶじゃぶのお歌に合わせてペープサートのお洋服をごしごし洗ってくれたりと感性ものすごく豊かでビックリ!(^^)!
Tくんはさすが小学生、お洋服の色をシャツとズボンとで色を組み合わせてみたり!

今日もみんなの姿に驚きと発見と感動を味合わせてもらう事ができました(^^♪
みんな今日もよくがんばってくれましたー!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/3184-b81a735a

 | HOME | 

