リトミックレッスン@ジョイナス会場

2012-05-29 (Tue) 22:12[ 編集 ]
今日はジョイナスでのリトミックレッスンでしたぁ
残念ながらAちゃんがママの体調がすぐれずお休みでした
早く元気になられてくださいねぇ

まず最初に会場に到着されたのはMちゃん
教室に入るとジ~と固まった状態のMちゃん・・・
ジョイナスレッスン 002

っと思っていたらそこへKちゃんが到着!
Kちゃんは教室に入った途端大きな声で元気いっぱいの様子!
ジョイナスレッスン 001
「みんな違ってみんないい」
そんな言葉がふと頭をよぎりましたねぇ

リトル組さんでのレッスンでは今日初めてお絵かきリトミックがありました
私、絵心には無縁ですが(笑)リトピュアのお絵かきリトミックは楽しいので大好きなんです♪
みんなそれぞれのリンゴが完成したねぇ
また次回もやるので楽しみにしててねぇ

そして今日は体験にT君が来て下さいましたよ
ジョイナスレッスン 003
初めてのレッスンでしたがとっても良い表情のT君
早速ご入会もして下さいましたので、これから沢山リトミック楽しんでいきましょうねぇ

そしてベビークラスの方では今日の「おさんぽ」いつになく動きがちょっぴりハードだったんですよね
毎回動きが変わる「おさんぽ」だからこそ、しっかり聞こうとする耳が育てる事ができるんです
ジョイナスレッスン 004
ジョイナスレッスン 006
ジョイナスレッスン 005

今日も楽しくレッスンさせて頂いて感謝致します♪
次回6月5日はジョイナス会場でのレッスンはお休みで、6月12日になりますのでよろしくお願い致しますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/903-d2b031a3

 | HOME |