賑やかリトミックレッスン♪

2012-06-09 (Sat) 15:31[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックのレッスンでした
親子教室やサインレッスンにもご参加下さってるお友達もリトミック体験に来て下さったり、上のお子さんが幼稚園がお休みの為一緒に来て下さったり、また普段はジョイナス会場でのレッスンを受けて下さってるAちゃんも振替で来て下さったりで総勢14人での賑やかにレッスンを楽しみましたぁ♪

リトピュアの音楽が流れ出すとみんなの顔がニコニコ笑顔に
この笑顔が見れた瞬間、ほんっとうに嬉しくなるんですよねぇ
タンバリンを一生懸命たたいてリズムを取ってるお友達や、私の振り付けを必死で真似ようとしてくれてるお友達、目が合うとニコ~って笑顔になってくれるお友達、みんなそれぞれリトミックを楽しんでくれてる様子が見れましたよ♪

こちらはボール遊び中の様子
リトピュア 007
この後、ママ達にもボールを使ってリズム遊びを行ったんですけど、私がお歌の歌詞をミスってしまったお陰でリズムが狂ってしまうという大失態を
なんとか修復できたけど、焦りましたわ(爆)
なんせリトピュアの音源はノンストップなもんでねぇ

今日は沢山のお友達が来て下さり、狭い空間でのリトミックレッスンとなりましたが、ママやお友達の笑顔もいっぱい見れたので嬉しかったです♪
本日はどうもありがとうございました


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/914-6dd8af03

 | HOME |