リトミックレッスン♪@ジョイナス会場

2012-06-12 (Tue) 17:14[ 編集 ]
今日はジョイナス会場でのリトミックレッスンdayでした♪
プレスシードを見て体験に来て下さった方、以前体験に来て下さった方がご入会して下さったり、午前は6組さんでのワイワイレッスンとなりました♪
いつも元気いっぱいなKちゃんですが、勝気が邪魔してしまいレッスンの途中まで泣いてしまってたんですよね
でも大好きなフラッシュカードが始まると復活!
ジョイナスレッスン 001

本日一番乗りに来てくれたMちゃん!
今日もおへんじリトミックでは上手に先生のおててをポンポンたたけたねぇ
リトピュア自宅 005

いつもママにぴったんこのAちゃんですが、何と今日は私のとこまで何度も近寄ってきてくれたんですよねぇ!
お話リトミックも近くまで来て、興味示してくれましたよ
リトピュア自宅 004 

今日からレッスンに参加して下さることになったY君!
おへんじリトミックは先生とおててをポンポンがあんよが出てきたんですよね(笑)
反応してくれ嬉しかったですよ
ジョイナスレッスン 010 

K君も今日からレッスンに参加されることになりました!
以前の体験の時より顔の表情が明るくなって、いろんな意思表示もしてくれましたよ
ジョイナスレッスン 009

そして御兄弟で体験に参加下さったk君とN君!
とっても楽しそうな表情でリトミックしてくれている様子が見れて嬉しかったです
ジョイナスレッスン 007
ジョイナスレッスン 008

午後からのレッスンでは・・・
本日最年少のT君
目が合うとニッコリな笑顔が可愛かったですねぇ
ジョイナスレッスン 012

今日はお昼寝を全くしていなかったというY君
途中ぐずる事もなく、リトミック終了後にお昼寝タイムへ
沢山動いたもんねぇ!
ジョイナスレッスン 011

タンバリンを上手に持ってリズムに乗っていたR君
つかまり立ちも上達し一人でタッチも数秒でしたが見ることができ感動
ジョイナスレッスン 014

最近リズム遊びに興味があるみたいでと体験に来て下さったH君
お友達にも興味深々な様子で、たわむれていく様子が可愛かったです
ジョイナスレッスン 013

今日も沢山のお友達にリトピュアリトミックを体験して頂け嬉しかったです♪
ご入会して下さったお友達も、これから一緒に楽しくリトミックしていきましょうねぇ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす
↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/917-c4847eef

 | HOME |