【募集】リビングカルチャー倶楽部にて親子ふれあいベビーヨガ

2017-05-13 (Sat) 22:50[ 編集 ]
昨年度からお世話になっておりますリビングカルチャー倶楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガ講座。
今年度も募集がスタート致しました(*^^)v
全2回講座と全3回講座との2パターンの講座がありますが、この度は全3回講座となります。

出産でたるんでしまったお腹やヒップ・・・
我が子と一緒に楽しみながら引き締めていきましょう♪
また、我が子と一緒にお出かけする事で気分転換にもなりますよ(*^^)v
どうぞお気軽にご参加頂けたら幸いです。

①5月19(金) ②6月2日(金) ③6月16日(金)
以上の日時で全3回
【時 間】  13時30分~14時30分
【参加費】  4,860円(全3回)か
【対 象】 3ヶ月頃~1歳頃までベビーとママ
【持参品】  バスタオル、水分補給用飲料、赤ちゃんの飲料・おむつ等
【会 場】  リビングカルチャールーム   
        福山市丸之内1-3-9リビングふくやまビル

1480662524040_20170513224918664.jpg

※ご予約は直接リビングカルチャーさんの方へよろしくお願い致します(*^-^*)
☎084-926-4526

地図





ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


リビングカルチャー俱楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガ開催日でした

2017-03-03 (Fri) 16:44[ 編集 ]
今日はリビングカルチャー倶楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガ全2回講座の第二回目開催日でした。
第一回目はわりとゆったりとしたポーズだったのですが、本日はなかなかハードなポーズでしたよ!
腹筋や骨盤底筋を鍛えるポーズなど、我が子と一緒にスキンシップを取りながら行うので、ママだけで一人黙々行うよりも楽しさが加わります(*^^)v
楽しくスキンシップをはかりながら鍛えられるので一石二鳥なんですよね♪

二回に渡ってお伝えしたポーズを、今後も是非お家でもスキンシップの一つとして取り入れて頂けたら嬉しいな(*^^)
あっっっという間の二回講座が終了し、まだまだたくさんお話しもしたーい!!という思いでいっぱいですが、楽しくご一緒させて頂きまして本当にどうもありがとうございました(*^^)v
リビング


次回のリビングカルチャー倶楽部さんでの親子ふれあいベビーヨガのお知らせです。
①5月19(金) ②6月2日(金) ③6月16日(金)
全3回講座となります。
【時 間】  13時30分~14時30分
【参加費】  全3回(4,860円)
【持参品】  バスタオル、水分補給用飲料、赤ちゃんの飲料・おむつ等
【会 場】  リビングカルチャールーム   
        福山市丸之内1-3-9リビングふくやまビル

※ご予約は直接リビングカルチャーさんの方へよろしくお願い致します(*^-^*)
☎084-926-4526

地図


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


リビングカルチャー俱楽部にて親子ふれあいベビーヨガ開催でした!

2017-02-17 (Fri) 19:21[ 編集 ]
今日はリビングカルチャー俱楽部での親子ふれあいヨガ講座の第一回目でした(*^^)v
徒歩で来て頂ける近距離の方から、電車を使って尾道の方から参加しに来て下さる方も!!
いつもの会より3組様と少人数さんでのスタートではありましたが、参加して下さる皆様にしっかりと充実した内容をお伝えしていきたいなと意気込みが入ります(^^)/

スタート前からお昼寝タイムに入られたお友達もおられたのですが、ネンネされたお友達のママには、レクチャーさせて頂いた手技をまたお家の方で是非実践してみて下さいね(*^^)
リビング

今回は4人のお子さんがおられるベテランママさんから新米ママさんがご参加下さいましたが、子育てに関する事でアドバイスされたり、お仕事関連の事から子育てに活かせる内容をアドバイスしてもらったり、お互いにアドバイスできる分野などで子育て情報を共有する事ができました(*^^)v
私も「聞いておいて良かった~!!」と思える内容をゲット!

こうやって同じ子育て中のママ同士が集える場所では何かと参考にできる情報収集ができちゃうんですよね♪
我が子とのスキンシップもとれたり、外出する事で気分転換もできたり、情報交換もできたり!
そして何よりも♥ママ達の笑顔が更に増えていけるよう、私も講師として勤めて参りたいと思います(*^^)v

次回の講座は2週間後、またみなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

【募集】リビングカルチャー倶楽部にて親子ふれあいベビーヨガ

2017-02-10 (Fri) 09:22[ 編集 ]
今年もリビングカルチャー俱楽部さんにて親子ふれあいヨガ講座を開催致します(*^^)v
全2回コースとなり、開催日は2月17日と3月3日。
只今3組様のご予約を頂いておりますが、まだまだお友達募集中です♪
寒い季節だからこそ、親子で触れ合いながらぬくぬくホットになりましょ(*^_^*)

【親子ふれあいベビーヨガ】
【開催日】  2017年 2/17 ・3/3
【時 間】  13時30分~14時30分
【回  数】  全2回
【受講料】  3,240円
【持参品】  バスタオル、水分補給用飲料
        赤ちゃんの飲料・おむつ等
 
【会 場】  リビングカルチャールーム   
 福山市丸之内1-3-9リビングふくやまビル

詳しくはリビングカルチャー俱楽部さん★のサイトをご参考下さい。

下記のお写真は第2回目開催時にご参加下さった方々です(^-^)/
1480662524040.jpg

赤ちゃんと一緒に楽しく体を動かしながら、妊娠や出産で歪んでしまった骨盤、緩んでしまった筋肉などをほどよく鍛えていきましょう(^^♪
親子でのスキンシップとしてもおすすめですよ♪

※ご予約は直接リビングカルチャーさんの方へよろしくお願い致します(*^-^*)
☎084-926-4526

地図

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

【募集】リビングカルチャー倶楽部にて親子ふれあいベビーヨガ

2017-02-02 (Thu) 15:30[ 編集 ]
昨年度からお世話になっているリビングカルチャー俱楽部さんにて今年度もまた親子ふれあいヨガがスタート致します。
寒さ本番で、お出かけするには足腰おもたーく感じそうな時期ですが、お部屋の中で親子一緒に楽しくスキンシップをはかりポカポカ&ホカホカになって頂けたらと思います(*^^)v
気分転換の為、ママ友との交流をはかる為、親子でのふれあいの為、きっかけはなんでもOKですよ♪
ふれあいヨガを通して親子でホットになって頂けるよう、楽しい講座にしていきたいと思います(^-^)/

【親子ふれあいベビーヨガ】
【開催日】 ・2/17 ・3/3
【時 間】  13時30分~14時30分
【回  数】  全2回
【受講料】  3,240円
【締め切】  2/13(月)
【持参品】  バスタオル、水分補給用飲料
        赤ちゃんの飲料・おむつ等
 
【会 場】  リビングカルチャールーム   
 福山市丸之内1-3-9リビングふくやまビル

下記のお写真は第一回目開催時にご参加下さった方々です(^-^)/
1475831910420_20161104164611dae.jpg

赤ちゃんと一緒に楽しく体を動かしながら、妊娠や出産で歪んでしまった骨盤、緩んでしまった筋肉などをほどよく鍛えていきましょう(^^♪
親子でのスキンシップとしてもおすすめですよ♪

ご予約は直接リビングカルチャーさんの方へよろしくお願い致します(*^-^*)
☎084-926-4526

地図


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


«  | HOME |  »