卒業旅行に行ってきました\(^^)/

2016-04-05 (Tue) 00:15[ 編集 ]
この春、中学生になる長女ミオ。
以前から“行きたいー!”と希望していたUSJに卒業旅行兼ねて行ってきました(≧∇≦)
一日目は神戸の六甲山にドライブした後、一泊するホテルに車を置いて地下鉄と徒歩移動で大阪観光でした♪
梅田スカイビルの地上40階建てビルにある空中庭園では、足がすくむような景色に思わずお父さんの足にしがみつくアツト(笑)
私も怖かった(;^_^A
1459779789299.jpg

夜はあべのハルカスにも行ってきました、これがめちゃくちゃ夜景がキレイだったんですよねо(ж>▽<)y ☆
見とれてかなり長い時間堪能しちゃいました♪
1459779917577.jpg

そしてメインの二日目は朝から夕までびっちりUSJを満喫о(ж>▽<)y ☆
1459780136650.jpg

絶叫系大っっ好きのミオは旦那とペアにて行動。
叫系が大の苦手な和哉とアツトは私と一緒に行動と、園内では別行動でした(〃∇〃)
大阪には何度も行った事がありますが、今回の旅行では初めて行くとこばかり!
移動はほぼ地下鉄と徒歩という都会ならではの移動手段で足パンパンでしたが、それ以上に何かもかもが新鮮でとにかく大満足でした\(^^)/
旅行のプランを立ててくれた旦那に感謝ですね★

さぁそして!いよいよ明日は中学校入学式!
新たな幕開けとなりますが、勉強も部活もお友達との交友もしっかり楽しみながら青春を謳歌してもらいたいなと思います(^O^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

春のおとずれ(^^♪

2016-03-21 (Mon) 16:05[ 編集 ]
今日はとても良いお天気で、日差しが当たれば暑いくらい!
午前中お墓参りに行ってきましたが、うぐいすの鳴き声がヽ(≧∀≦)ノ
春ですね~♪

さてさて昨日の出来事にはなりますが、朝4時過ぎ起きで東広島まで中学生の陸上記録会に行ってきました。
昨日は風が結構強くてとにかく寒かったΣ(´Д`*)
前日は汗ばむほど暖かかったので、気温差に体が全くついていけれなかったな
それでも、子供たちは寒さなんぞ全く関係ないようで、競技場に隣接されている公園でひたすら遊び通しました(´∀`*)
子供はほんと元気ですね♪
1458540109564.jpg
1458540109165.jpg
Effectplus_20160321_150041.jpg

着る物も毎日困ってしまうので、もう寒くならないといいのですが


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

福山マラソン今年も出場!

2016-02-21 (Sun) 17:35[ 編集 ]
今年も福山マラソン大会に出場してきました!
開始の合図に「雷 ライ」がおもいきり鳴り響いてビックリo(≧ω≦)o
下記の写真はその様子ですが、あの「雷」を聞くと妙に興奮させられますねヽ(≧∀≦)ノ
1456037831687.jpg
今年は福山100周年記念という事もあり、例年以上に盛り上がっていたように思います!
ゲストにアンガールズも招待されてました(´∀`*;)ゞ
応援スタンドの最上階から写真を撮ったので分かりにくいですが、TVで見るように二人共細かった~(//>ω<)
1456027389779.jpg

ちなみに出場した種目はと言いますと、私はアツトと二人で4Kmウォーキング!
風がとにかく強くて疲労感がすごかった~
来年はアツトとファミリーで2,5Kmのマラソンにチャレンジしてみたいな+.(*'v`*)+
「母さんは走るの遅いからム~リ~(*`^´)=3」
ってお断りされそうですが(苦笑)
よしっ!鍛えよう(っ^ω^)っ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

神辺のパワースポット八丈岩目指してハイキング!

2016-01-02 (Sat) 16:39[ 編集 ]
年明け初の試みで家族で八丈岩にハイキングしてきました!
自宅から歩いてスタートし、二時間半のハイキング走る人
1451719912698.jpg
1451719912555.jpg

八丈岩はパワースポットとも密かに言われてるようで、新鮮な空気を存分に吸い込んできましたアップ
急な登り坂や足場の悪い斜面もありましたが、途中「だっこ~」なんて泣き言言うこともなく最後まで頑張って歩いたあつとDASH!
甘ちゃんあつとは卒業でしたアップ
1451719912375.jpg
お正月は食べて寝てまったりと過ごしてましたが、こんな過ごし方もなかなかいいもんですアップ

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

子供達と一緒にクリスマスを満喫!

2015-12-25 (Fri) 19:09[ 編集 ]
今年のクリスマスもワイワイと楽しく過ごす事ができましたヽ(≧∀≦)ノ
毎年クリスマスケーキは購入しているのですが、今年はミオとアツト二人で手作りにトライ!
DSC_1394.jpg
DSC_1398_20151225190447ff3.jpgDSC_1396_20151225190446cc8.jpg

夜には和哉のお友達が4人泊まりに来て我が家の家族と一緒にみんなでクリスマスパーティー♪
いいい

そして今日は地域で行われるクリスマスパーティーに♪
1451029770828.jpg

連日ドタバタな感じでがありましたが、こうやってワイワイとクリスマスを過ごせた事に感謝です(*^_^*)
「あ~後数年もしたらクリスマスパーティーって言っても子供達不在で静か~な感じで過ごすようになるんだろうね。。。」
義母「もしかしたら私ら~は(義母)おらんかもしれんで~」
「こらこら~!!なんてことを~!」
なんて洒落にならない話をしたものですが、子供達がいてくれると家の中がパッと明るくなるし楽しいんですよね♪
こうやってクリスマスを親と一緒に過ごしてくれる今を噛み締めながら(笑)大切に過ごしていきたいなと改めて感じさせられたのでした(*^_^*)
メリ~クリスマス☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

«  | HOME |  »